« もう、11月ですぞよ | トップページ | にゃんにゃんにゃんこ~ »

阿蘇・草千里

お次は10月の話題。

10月、母親の誕生日前の休日に阿蘇に行きました~
勿論、母親のリクエストで。
その時の写真です。

Photo_6

草千里。

風の渡る姿が美しかった。
一度でいいからここに一人で佇んでみたいですね。
そうして絵になるような人間ではないですが、純粋に、風の音や草の音を聞きながら空を見上げたりね寝ころがったりすると気持ちいいだろうな~と思う。そんな穏やかな時間が欲しいです。まあ、観光客が多いので無理だろうけど。想像するだけで素敵な気分ですね。

Photo_7

草千里に居る馬。可愛い!!

Photo_9

乗れますよ~。

今回私は乗りませんでしたが、頭撫でたりしました。
一日に何回も人を乗せて大変だろうな~と思いつつ。

馬の瞳がとても好き。Photo_11

…と言いつつ馬ばかり撮影(笑)

五月蝿くしてごめんね馬さん。

草千里に行く途中に牛も大量に放牧されていました。
そこでも同居人と「牛可愛い~~~!!」と車内で叫んだww
基本、動物好きです。
牛も遠くからでいいから写真撮りたかったな。
体調悪くて車酔いしちゃってそれど頃じゃなかったっていう…orz
(親父の運転の荒さも原因だけれども)
ま、また必ず行くつもりなので、その時にでも^ ^

さて、お次は今月(11月)の記事~

|

« もう、11月ですぞよ | トップページ | にゃんにゃんにゃんこ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう、11月ですぞよ | トップページ | にゃんにゃんにゃんこ~ »