« インフルインフル~ | トップページ | 阿蘇・草千里 »

もう、11月ですぞよ

早いですね~
とてもご無沙汰しておりました。
ネタはあるんだけど、ブログにまで手の回らない日々を送っております。
元気ですけどね(笑)

前回、新型インフルの記事へコメントくれてた御二方、ありがとう。
現在は季節性インフルに脅えながら過ごしてます(笑)
次は十分気をつけるからね!

さてさて。
色々と溜まっている話題を本日はうpしようかと思っています。
9月頃の話までります。…どんだけ溜めてるんだっていうね…(笑)そんな結構古いネタばかりですので、写真を主体に書かせて頂きますよ~。この記事では9月の連休に行った大分の写真を2点紹介ー。

Photo

大分市美術館にあるゾウです。
このゾウが妙にお気に入りで、いつか天気の良い日に写真撮ろうと思っていたので、この日さっそく天気も良かったので撮影しました。前回来た時は芝の病気で近くまで入れない状態だったのですが、今回は進入禁止の札も無かったので近くで見て撮影できました。大分市美術館は大分に行くたびに行っています。とってもお気に入りの場所。展示も結構私好みのものにめぐり合えるので嬉しいです。年内にもう一度行きたいと考えているので、う~ん…今月あたり行ってみようかな。うふふ…楽しみが増えました^ ^

Photo_2

さて、お次は同じ日に別府まで行って撮った別府湾の写真。
私の撮り方が下手ですのであまり綺麗じゃないのですが、この日の海はとても青く感じました。海、行きたかったので良かったです。お土産もたくさん買ったしwここ最近別府に行っていなかったので、色々変わっててビックリ。この日も殆ど通り過ぎるだけだったので、次はゆっくり散策しようかな。久しぶりに地獄巡りとかしてみたい。年内は無理かもですが、来年辺りに温泉入りつつ遊びに行こうと思います。

以上、9月の報告でした。
この連休後新型インフルでぶっ倒れるのです。
きっとこのお出かけの時に何処かで菌を貰って来たんだな。
そのわりには一緒に行った同居人は元気でしたが…
いろんな意味でよい思い出になりましたwww

さーて、お次は10月の話題~

|

« インフルインフル~ | トップページ | 阿蘇・草千里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルインフル~ | トップページ | 阿蘇・草千里 »