« はうあうあー(何) | トップページ | 碧の少年 藍の少女 »

もう一回投稿

本日3度目の投稿ですww
久しぶりに画像を投下。
秋の空になったなーと思いパシャリ。
いい風が吹いております。

Photo

ついでに猫画像も続きに投下。
うちの庭に住みついてるにゃんこの親子です^ ^

Photo_2

にゃん、にゃん♪

|

« はうあうあー(何) | トップページ | 碧の少年 藍の少女 »

コメント

おひさしぶりです〜。
子猫大きくなりましたね!
よきかなよきかな♪
また遊びましょうね〜!

投稿: sui | 2009年9月13日 (日) 20時31分

おお!お久しぶりです。
コメントありがとう!
子猫、この子達以外にもまだ7匹居るのだよww
みんなすくすくと育ってくれてます^^
最近はなかなか空いている日が無かったけど、また遊べたら嬉しいです♪
モチのロンで遊びましょうねっ!!

投稿: カノン | 2009年9月13日 (日) 23時44分

きゃーわーいーいーーー♪
って柄にも無く言いましたモニタに向かって。
子猫この小太刀以外に7匹なんて……全部で10匹?
う、うらやましすぎる……

猫ちゃんもチョコミちゃんももっとお顔が見たいです〜
もっと写真アップ希望!

投稿: Mami | 2009年9月14日 (月) 06時56分

わーい!!コメントありがとう~~vvv
今から仕事なんだけど、何だかとても頑張れそう!!

うふふ…そうなの。10匹も居るんだよ。
なかなか里親さん募集しても見つからなくてねぇ(汗)
結局飼ってますww
子猫はだいぶ大きくなっちゃったけど、
今後も写真アップ予定なので楽しみにしててね♪
もちろんチョコミ画像もアップするよん^^

投稿: カノン | 2009年9月14日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はうあうあー(何) | トップページ | 碧の少年 藍の少女 »