« 東方は紅く燃えているぅぅぅっ!! | トップページ | もう一回投稿 »

はうあうあー(何)

今日はおやすみでーす。
だらだらだらだらだらだら…ひたすらダラケてマース。
先月辺りからずっと仕事が忙しくて気持ちにも体力にも余裕が無かったので(汗)
今日は大人しく休日を満喫する事にしているのです。
ちなみに私の休日引きこもりスタイルは

朝遅めに起きる

PCで遊ぶ

うたた寝

PCで遊ぶ(小説等のネタ構想)

何かしたくなる

何がしたいか分からないけど何かしたい

とりあえず「何かしたいー」と叫びつつ悶える

しばらくすると落ち着くのでまたPC前へ

ひたすら小説のネタを考える

ざっとこんな感じ。(笑)
途中途中で愛兎のチョコミに胸をキュンキュンさせられながら一日を過ごします。

今日もそんな感じの一日。

明日からはまた残業な上にシルバーウィーク前なのできっと忙しいのだろうなぁ…(遠い目)
今日のうちにしっかり休んでおきまっす!!

本日は2件連続投稿でしたが…大した内容じゃなくてすみません。(笑)
生存確認と思って読んでくださいねww

|

« 東方は紅く燃えているぅぅぅっ!! | トップページ | もう一回投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東方は紅く燃えているぅぅぅっ!! | トップページ | もう一回投稿 »