« そういえば… | トップページ | 今朝は寒いです »

おはようございます。

超絶眠いです。www

もやっとした頭で投稿中。
今日も忙しいんだろうな仕事…と頭の片隅で思いつつも現実逃避。(コラ)
あ~…とりあえず今週乗り切れば少しは楽だろうから頑張りますが…
まだ週の折り返し地点にも行っていないのかと思うと…orz
とりあえず栄養ドリンク飲みつつ出勤準備~
もう、自己暗示のように「頑張れ自分」と頭の中で繰り返していますwwww

さて。今週終了したら連休です。
皆さんは予定はありますでしょうか?
とりあえず私は日帰りですがお出かけしてこようと思っています。
また、こちらで報告できたらいいな~と思いますが…忘れそう(笑)
阿修羅展に行った報告も忘れていたくらいですから!
ちなみに阿修羅展良かったですよ。
人が多すぎて、待つのに1時間30分、阿修羅見れた時間は5分…って感じでしたけど;
でも、素晴らしかった。
阿修羅も良かったけれど、個人的には四天王像が拝見できて幸せでした。

連休中もどこか美術館に行くつもりです。
早く連休にならないかな~(*^。^*)

|

« そういえば… | トップページ | 今朝は寒いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば… | トップページ | 今朝は寒いです »