« おはようございます。 | トップページ | 地震! »

今朝は寒いです

久しぶりに寒さで目が覚めました~

ちゃんと秋になってるんだな、と改めて実感。そろそろ厚手の布団用意しないといけないかな?愛兎のチョコミもなんとな~く寒そうに…してないな。(笑)今朝ももりもり牧草食べてます。(*^_^*) でもそろそろチョコミの防寒対策をしないといけない季節になりますね。
さて、今年はどんなあったかグッズで攻めようかな~。チョコミには好みがあるらしいので、それを探すのが難しいのです; しかし毎年楽しみでもあるので、今年もホームセンターのペットコーナーだったり、ネットで口コミみつつ探したりしようと思います。

チョコミがぬくぬく快適な冬を過ごせるように頑張るぞう!

もちろん私も風邪ひかないように努力します。(笑)

|

« おはようございます。 | トップページ | 地震! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます。 | トップページ | 地震! »