« 碧の少年 藍の少女 | トップページ | おはようございます。 »

そういえば…

さっきの記事で書き忘れた;
近い内にブログをもう一つ製作しようかな~と思っております。

理由は「何となく。」(笑)
場所を変えてもきっと書くことは同じなんですけどね。
いや、もう少し自分の私生活オープンにした内容にしたいのですのん。
このブログには遠まわしにしか書いていないことを書きたいのよねん。
需要があるかは分かりませんが…

まあ、まだ未定です。(そのわりには既にアカウント取得済み)
完成することがありましたら、こちらのブログにリンクすると思います!

そんな報告でした~

|

« 碧の少年 藍の少女 | トップページ | おはようございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 碧の少年 藍の少女 | トップページ | おはようございます。 »