« 周潤發氏ー!五月天ー!! | トップページ | 歯医者~。歯医者だよ~ »

好きなことを好きなだけしたい。

お盆休みも本日まで。
明日からはまた、恐怖の連休明けのお仕事です。
連休後は少なくともいつもの倍は忙しいので嫌いです。
でも仕方ない。頑張りますよー。(虚ろな目)

連休中はゆっくり休めたようなそうでない様な…
ちょっとだけお出かけもしましたけど、結構出かけるのって体力使いますよね。
もう少し休みが長かったらな~とか贅沢な事を思ってしまいます。
やりたいこともあったのですが、やはりそんな全部は出来ないですしね。
ああ。好きなだけアレもしたいしコレもしたいしで大変です。

はあぁ~~~~…最近、ふとした瞬間に心が空っぽになります。
「もう、どうでもいいや」って感じと似てるかな?
否。寧ろそんな事を思うことも無く、心の中が空洞になった感じがしますね。

………きっと疲れてるんだな。

そんなわけで今の私は余裕がないです。
これ以上いろいろと考えると頭の中がパンクしてしまいます。
いっそのこと私自身が空洞になったら楽なんだろーな~………なぁんて、ぼんやり考えるくらいには余裕がない…というか現在進行形でマイナス思考の塊と化したウザったい生物になっています。

あーいやだいやだ。

こうやって腐ってるのすら厭わしい。

私に癒しを与えてくれるハズの娘っ子たちはお昼ねタイムだし…
「こらーっ!起きろーっ!」
…ってたたき起こして。さ、連休最後の一日を楽しみますかな。(オイ)

|

« 周潤發氏ー!五月天ー!! | トップページ | 歯医者~。歯医者だよ~ »