« 好きなことを好きなだけしたい。 | トップページ | やっと土曜日ー »

歯医者~。歯医者だよ~

タイトルには特に意味はございません(笑)
いや、多少は関係あるか?
現在私めは歯医者通いをしております。

勿論、患者として。

一箇所とても気になる歯があったのでそれの治療に行っているのですが、なんとまあ、想像はしておりましたがあちこち治療が増えてゆく不思議!!最近は定期的に行ってなかったからな~。やはり歯石除去くらいには行った方がいいと改めて痛感いたしました。皆さんも、虫歯や歯周病に気をつけて下さいね。手遅れになる前が肝心ですよ~

さてはて、すっかり陽気が秋らしくなってきました。
秋も好きですが、やはり夏好きな私としましては今年は夏が短く感じられて残念です。もっと夏を感じたかったな~と、秋の空を眺めながら思います。別に海水浴に行ったりするわけではないのですが、夏の光の強烈さと影の濃さや夕暮れ時の何となく懐かしいような香りが大好きなのです。蝉の鳴き声も夕立も美しいなあと感じます。嗚呼。夏っていいね。どの季節にもよいところはあるし素敵なんだけど、きっと私の性分には夏が合うんだろうなと思ったり。来年の夏をまた心待ちにしよう。

さて、秋は危険がいっぱい。
…といっても私にとって「食欲の秋」が危険なだけなのですが(笑)
せいぜい過去最高記録を突破しないように努力しますwww

|

« 好きなことを好きなだけしたい。 | トップページ | やっと土曜日ー »