« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

やっと土曜日ー

今週も疲れました~
ようやく一時解放されますね。
今日明日はグダグダとゆっくりするつもりです。
もう、体力に限界が…(苦笑)
とりあえず、本日のお仕事今から頑張ってきますですよ。
ああ、眠い眠い~…

http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=28328

|

歯医者~。歯医者だよ~

タイトルには特に意味はございません(笑)
いや、多少は関係あるか?
現在私めは歯医者通いをしております。

勿論、患者として。

一箇所とても気になる歯があったのでそれの治療に行っているのですが、なんとまあ、想像はしておりましたがあちこち治療が増えてゆく不思議!!最近は定期的に行ってなかったからな~。やはり歯石除去くらいには行った方がいいと改めて痛感いたしました。皆さんも、虫歯や歯周病に気をつけて下さいね。手遅れになる前が肝心ですよ~

さてはて、すっかり陽気が秋らしくなってきました。
秋も好きですが、やはり夏好きな私としましては今年は夏が短く感じられて残念です。もっと夏を感じたかったな~と、秋の空を眺めながら思います。別に海水浴に行ったりするわけではないのですが、夏の光の強烈さと影の濃さや夕暮れ時の何となく懐かしいような香りが大好きなのです。蝉の鳴き声も夕立も美しいなあと感じます。嗚呼。夏っていいね。どの季節にもよいところはあるし素敵なんだけど、きっと私の性分には夏が合うんだろうなと思ったり。来年の夏をまた心待ちにしよう。

さて、秋は危険がいっぱい。
…といっても私にとって「食欲の秋」が危険なだけなのですが(笑)
せいぜい過去最高記録を突破しないように努力しますwww

|

好きなことを好きなだけしたい。

お盆休みも本日まで。
明日からはまた、恐怖の連休明けのお仕事です。
連休後は少なくともいつもの倍は忙しいので嫌いです。
でも仕方ない。頑張りますよー。(虚ろな目)

連休中はゆっくり休めたようなそうでない様な…
ちょっとだけお出かけもしましたけど、結構出かけるのって体力使いますよね。
もう少し休みが長かったらな~とか贅沢な事を思ってしまいます。
やりたいこともあったのですが、やはりそんな全部は出来ないですしね。
ああ。好きなだけアレもしたいしコレもしたいしで大変です。

はあぁ~~~~…最近、ふとした瞬間に心が空っぽになります。
「もう、どうでもいいや」って感じと似てるかな?
否。寧ろそんな事を思うことも無く、心の中が空洞になった感じがしますね。

………きっと疲れてるんだな。

そんなわけで今の私は余裕がないです。
これ以上いろいろと考えると頭の中がパンクしてしまいます。
いっそのこと私自身が空洞になったら楽なんだろーな~………なぁんて、ぼんやり考えるくらいには余裕がない…というか現在進行形でマイナス思考の塊と化したウザったい生物になっています。

あーいやだいやだ。

こうやって腐ってるのすら厭わしい。

私に癒しを与えてくれるハズの娘っ子たちはお昼ねタイムだし…
「こらーっ!起きろーっ!」
…ってたたき起こして。さ、連休最後の一日を楽しみますかな。(オイ)

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »