« よっぽど気になって居たんだろうな。 | トップページ | 周潤發氏ー!五月天ー!! »

ふふふのふ。(謎)

皆様、お久しぶりです。
前回の記事を投稿して依頼、ログインすらしてなかった駄目管理人です。
その上、ログインIDを忘れてて、かなり焦った駄目駄目管理人です。
生きてます。色々と投げ出したい気持ちになりながらも何とか生きてます。(笑)

もう、かなり前の記事ですのでどうしようか迷ったのですが…
今日ログインしてみてコメントに気づいたので(滝汗)
せっかくですので、お礼をここで言わせて下さいませ。
以下私信です~
-----------------------------------------------
私の友人’s へ
前回記事へのコメントありがとうございました!
面白かったならよかった(笑)
今回はかなりサボってたのにココログさん(←仮名称)
出てきてくれなかったよー。ちょっち残念ww
これからも気楽に思いついた時に記事投稿するので、
気長に待ってて頂けるととても嬉しいです!
では、ありがとう!!

------------------------------------------------

あまりに久しぶりすぎて申し訳ないですね;
今日はいくつかに分けて最近の出来事を投稿しまっす!

|

« よっぽど気になって居たんだろうな。 | トップページ | 周潤發氏ー!五月天ー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっぽど気になって居たんだろうな。 | トップページ | 周潤發氏ー!五月天ー!! »