« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

よっぽど気になって居たんだろうな。

夢を見ました。

不鮮明な印象でしか覚えていないのですが、場所はどこかのオフィスの会議室。窓が異様に大きくて、しかもビルの最上階らしい。そこできっとそこの社員である男の方と私がメイン出演。勿論男の人は知らない人で、キッチリとスーツを着こなしている黒縁眼鏡の結構な男前である。

以下、夢の中での2人の会話。

男性社員:君さ、最近弛んでない?

私:はあ…そういわれましても…

男性社員:やる気はあるの?

私:あります。でも時間がありません。時間を下さい。時間が欲しいんです。

男性社員:はぁ…(髪をクシャッとかきあげ)まあ、そりゃあそうだけどさ。

私:やりたいことも沢山あります。だからこちらに手が回らないんです。

男性社員:君の気持ちはわかったよ…でもさ、考えた事ある?

私:何を?

男性社員:…俺の気持ち。

私:……は? (限りなくウザそうに)

男性社員:ほったらかされると意外に寂しいんだなこれが。

私:(ウザイなてか何言ってるんだこいつ) ……はあ。

男性社員:だからさ、お願いだよ。

私:…何がでしょうか?(イライラしつつ)

男性社員:お願いだから…

私:…………何。

男性社員:ブログ書いて!(土下座)

…ここで目が覚めましたが、よく見ると、男性社員の胸に大きな名札がついており、そこには“ココログ”と書いていてありました。(私の使用させていただいてるブログです)夢の中とは言え、頭を下げさせてしまい起きた時に妙に恐縮してしまいました。しかも私の態度、超デカイ。

こちらこそ、サボり気味でごめんなさい。(土下座)

ブログ書かなきゃな~とここ数日思っていたので、その影響かと思いますが、それにしても夢に見るまで気になっていたのかあ~(笑) これからはなるべく沢山更新を~…と言いたい所ですが、きっとマイペース投稿ですので、どうかご了承くださいませ(オイ)

本日はそんな、気になる夢の話でしたー

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »