« 穏やかだのう。 | トップページ | 本日も周潤發なお話。 »

お気に入りのブログ。

他者のブログを読むのが好きです。

文章や生活にその人を感じると読まずに居られない。最近も色んなブログを読み漁っているのですが、現在のお気に入りはこちら。

「STOLEN MOMENTS 」

LA在住の方なのですが、文章の書き方やスタイリッシュな雰囲気がお気に入り。私自身には無い世界感ですので、それも好きな理由のひとつです。元々は、この方の相方?様のブログが好きで読ませて頂いていたのですが(現在も勿論読んでいます)今ではどちらもお気に入りですね。ちなみにそちらのブログも掲載させて頂きます。

「カリフォルニア生まれの猫 マックス」

以前紹介した事があったかもしれませんが…。今思えば、猫ブログを巡っていて発見したのですよね。タイトル通り、猫のマックスくんが大変可愛いです。たくさん写真も掲載されていますので、凛々しく、可愛く、格好良いにゃんこさんが好きな方にオススメです。

あ。そうそう。もうひとつ番外でお気に入りをご紹介。

「沼人村」

こちらはブログとは異なるのですが、小説をブログ上にて掲載しております。短めの話が沢山ありますので、とても読みやすいですし、私はこの方の文章の描き方がとても好き。言葉の選び方もですが、何より間の取り方が好きだなあ。小説をこんな文章で書けたらいいな~と常に思います。私の書く文章にも味があったりするのかもしれませんが、語彙が少ないので書きたいことが殆ど表現出来てないのが悲しいところです。 

…とまあ、本日はお気に入りのブログ紹介でした。

皆さんのお気に入りブログを終えていただけると即効で飛んでいって読みまくりますので、もし「これオススメ!」と言うのがありましたらご一報下さいませ。もれなく、“お気に入りブログフォルダ”に追加されて、毎日私に読まれる(訪問される)ことになりますが…(笑)

|

« 穏やかだのう。 | トップページ | 本日も周潤發なお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穏やかだのう。 | トップページ | 本日も周潤發なお話。 »