« ケロロ軍曹であります! | トップページ | 精神的な結婚記念日 »

ひとくぎり。

私の周囲でちょっとした片付けてしまいたい事柄があったのですが、

その事に関して今日スパッと区切りがつきました。

つきました、と言うか一方的につけました。

いや~もう、すっきり爽快だね。

軽いぎっくり腰で痛いのだけど、気分いいのです(笑)

(いや、たぶん明日の仕事で泣く羽目になるんだけども;)

その“ぎっくり”ですが、自室のベッドの下に入った物を取ろう持ち上げたら

ピキッッッ!!!!!

…っときました(爆笑)

まあ、軽くてよかったですが、現在左腰が痛いです。

立っても痛い。

座っても痛い。

元々、腰痛にすぐなるのですが、(きっと姿勢が悪いのですね)

さすがに今回は重い物を持ち上げすぎたな、と反省してます。

うちのベッド、半端無く重いです。

よくもてたな~と自分でも思います。

ちなみに、ベッドの下の物は取れませんでした!

腰…痛かったのに…

まあ、そのうち出てくるだろうと思います(笑)

そう言いつつ、腰が治った頃に再チャレンジしたり(ry

だ…出せる日を待ちます!

|

« ケロロ軍曹であります! | トップページ | 精神的な結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケロロ軍曹であります! | トップページ | 精神的な結婚記念日 »