« お題「バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい! | トップページ | 久しぶりのチョコミ画像! »

バレンタインとマンマ・ミーア!

本日は同居人と映画を見に行きました~。

バレンタインという事でカップル(寧ろアベック)がぞろぞろ…

いいんです。私たちもある意味カップルですから。

どの映画を見ようか最後まで悩み、結局「マンマ・ミーア!」を観ました。

うん。面白かったですよ。

元がミュージカルですので、映画の中でも歌やダンスのシーンが満載で私は大変楽しめました。笑えるシーンも多くて元気の出る映画だなという印象を持ちましたが、ミュージカルが好きではない人や観慣れていない人は、いきなり歌いだしたり踊りだすのは少し“観ているこっちが恥ずかしい”的気分になるのかな?

私はミュージカルは好きですし、観ていて違和感は感じなかったです。寧ろこういう映画大好きです。観終わって自分も元気になれる映画っていいですよね。疲れているときとかには自然とそういう映画を選んでしまいます。パワーが欲しいんだろうなあ。

お気に入りがまた増えましたv

そして、本日はバレンタイン!

同居人とチョコの交換をするべくデパートのチョココーナーを物色。お互いの好きなチョコを交換し合う事になっていたので、お互いが自分の好きな形やブランドのチョコを探したのですが、私のチョコはすんなり決まりました。といいますか一目ぼれですね。

そのチョコの画像がこれ。

_s_4

綺麗ですよね!!

手鞠の模様ですよ。

私の好みにクリーンヒットでした。

そういえば、今年は「逆チョコ」とか言って男の子から女の子へチョコを渡すというCMや広告を多く見かけましたが、そのチョコレート業界の思惑は成功したのでしょうか?いったいどれ位の男性が女の子にチョコレートを渡したのか、ほんのちょっぴり気になるような気にならないような。

まあ、どちらでも良いんですけどね(笑)

とりあえず、好きなチョコ食べれたので私は満足です。

|

« お題「バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい! | トップページ | 久しぶりのチョコミ画像! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お題「バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい! | トップページ | 久しぶりのチョコミ画像! »