« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

今年初の投稿がもうすぐ1月終わりそうだって言う…orz

お久しぶりです。最近常にお久しぶりな気がしてきた管理者です。

だって、書くこと無いんだもん。

書いてもグチばかりになりそうだから、そういうの自分でするのは嫌いです。

人が書いてるグチはいいんですけどね。

ここの所、日常生活が無感動すぎるのでネタも浮かびません。

いや、楽しい時もあるんだけど、ブログに書こうと言う気が湧かないのよねん…

そうだな…そういえば最近PCを水没させました。

乾かしたら使えるようになったよ。( ´・ω・`)

水分の正体が「新グロ●ント」なので、キーがベタついて動きが悪いけどね。

サビとか出そうだから、なるべく近いうちに新しいPCに買い換えようと思ってます。

最近はちょっぴり悪いことが続くのです。

まあ、年末に良いことがたくさんあったので、今少し停滞してるんだろうなと思ってます。

また上り調子に持っていけるといいのう。

さて、明日は久しぶりに平日休みです。

何しようかな~(きっと寝てるか小説読んでるに決まってるけど)

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »