« お泊り会でした! | トップページ | お久しぶりです。(デジャヴ) »

お久しぶりです。

最近忙しくて更新が出来ない…

仕事も年末になりバタバタしているのですが、

個人的にも色々とやりたいことがたくさんありすぎて(苦笑)

とりあえず生存確認更新です。

突然ですが。クリスマスが近づいてますね。

だからといってなんてことは無いのですが(オイ)

皆さんは予定を立てているのでしょうか?

私はクリスマス当日仕事なので、特にこれと言って予定は無いけれど

…う~ん天皇誕生日にどこかお食事でも…

いや、もうどこも予約いっぱいだよ。

………お家でゴロゴロですかね。

同居人とプレゼントの交換とかしたりして。

愛しいチョコミにも美味しいフルーツのプレゼントを!

兎にも角にも、年末が来ます。

今年は後何回ブログの更新を出来るか分かりませんが、

なるべく書ける様にしますね。

|

« お泊り会でした! | トップページ | お久しぶりです。(デジャヴ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊り会でした! | トップページ | お久しぶりです。(デジャヴ) »