« お久しぶりです。 | トップページ | 今年初の投稿がもうすぐ1月終わりそうだって言う…orz »

お久しぶりです。(デジャヴ)

ココログにログインしなおしてくれといわれるくらい放置していた管理人です。

いや、さすがにやばいので更新します。

最近あまりの忙しさに何にも手付かずです;

まあ、やりたいことは、ちゃっかりやってたりするのですが(笑)

恐ろしいですね。年末の忙しさ。

今年は特に忙しい気がします。(…と、毎年思ってる。)

そうそう今年のクリスマスは同居人と二人でケーキを手作りしたよ。

チーズケーキとチョコレートケーキ。

炊飯器で作れる簡単なケーキですが(笑)

か~な~り、美味かった。(自分で言うな)

また作りたいと思っています。

なんだか内容がないブログだな…

今日こそ書こう!と思った日に限ってネタが薄いのです;

とりあえずこの投稿が今年最後にならないように頑張ります。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 今年初の投稿がもうすぐ1月終わりそうだって言う…orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです。 | トップページ | 今年初の投稿がもうすぐ1月終わりそうだって言う…orz »