« 大分行って来ました~ | トップページ | お泊り会でした! »

今日は「た」のつく年を取る日~

本日は誕生日でした。

いや。早いものですね。

友人達から毎年おめでとうのメールや贈り物を頂くのですが、

何年たっても嬉しいものです。

そして毎年思うのが、「貴女方が居ることが最高のプレゼントです」と。

改めて言うことはあまりないのですが、いつもその存在に感謝しています。

いつも有り難う。

そして、これからも宜しくね。

……うむ。…なんか照れるぞな!

そんなわけで!本日は私の誕生日だったのですが、

ケーキ食べてあとは一日中DVD鑑賞会をしてましたww

あまりいつもの休日と変わらないのですが…昨日までが贅沢だったのでw

でも、やはりとても楽しく幸せな一日でした。

いろんな人が支えてくれるからこその自分なんだと近頃はよく思います。

嗚呼…日々、素敵だな。

さてはて、私は誕生日が来るたびに一年間の目標を立てるのですが…

去年の目標が「新しい取り組み」で、国外の方とペンパル&英会話を実現させたので…

今年は引き続き英会話(イタリア語主にだけど…)ペンパルさんとの交流、

出来れば今年中に「会話」が出来るようになれたら…と思っています。

文章もやっと書くぐらいなのに、いきなり会話はどうだろうと不安はあるのですが;

スカイプで話せるくらいになりたいです。

あー!毎年乗り越えられる目標にしているのですが、今年は少し不安だ(笑)

でも頑張りますよ。

毎年決める目標は、私の一年間の潤いになります。

時は常に動いているけれど、新しい年は始まったばかり!

心機一転、またコツコツと一日を歩いていきます。

がんばるぞーっ!

|

« 大分行って来ました~ | トップページ | お泊り会でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分行って来ました~ | トップページ | お泊り会でした! »