« 今日は「た」のつく年を取る日~ | トップページ | お久しぶりです。 »

お泊り会でした!

昨日から本日にかけて友人宅にお泊りしてきました。

あーもー!楽しかったっっっ!!(*゚∀゚)=3

今回はか~な~り、素敵なお泊り会でしたよ!Photo_2

まずは昨日。

夜に友人宅へと到着するとすぐに私の誕生日会がっ

見よ!この可愛らしいケーキをっっ!!

名前入りケーキはしばらく食べて無いですね。

しかもホールで。

Photo_3 もちろん、ローソクもちゃんと点けました!

昔は吹き消すことが最大の楽しみでしたが、

未だに消すの楽しい(笑)

Photo_4 綺麗ですよね。

そして美味しそうwww

味もとても美味しかったです。

チョコレートケーキなのですが、

スポンジがパサパサしてなくて、フワフワで美味い。

心もお腹も満たされました~!

しかし、友人達の策略はこれでは終わらなかった…

「今回はサプライズがあるよw」と聞いていたので、私はてっきり

ケーキが策略だったのだな!と思っていたのですが

ななっ、な、なんとっ!本当の謀略は次の日に来た…っ!

それがこちら。

Photo_6

一見、只の薔薇に見えるかもしれませんが

実はこちらは極一部。

年の数だけの薔薇の花束なのです!

ちなみに私は今年で24歳となりました。

24本の薔薇。

こんなロマン溢れる策を二人で考えてくれるとは…

計画してくれたって行為だけでも嬉しいのに、

実際に薔薇の花束を受け取ったら感動ものですよ

かなり、驚きましたし。

両手いっぱいの薔薇の花束は良い香り。

香りって、思い出をより鮮明にしますよね。

乗り込んだ友人の車の中や家に帰り着いてからも、

香りを沢山吸い込みました。

幸せの香りですね(◎´∀`)

本当に、本当に、有り難う。

貴女方の存在は私の宝です。

私、幸せ者だね。

この感動を本日の内に!と思いブログを書いたのですが…

嬉しさのあまりそのことばかり書いてますね(笑)

他にもカラオケ行ったり沢山お話したりで面白かったのですが、

書きたいことありすぎてまとまらない駄目な私…(;;;´Д`)

それにしても薔薇、枯れると勿体無い!!!!

枯れるならドライフラワーにした方がいいのかな~?

う~ん……目に焼き付けよう。

Photo_7 真ん中のラメの付いた薔薇は

「今年の私」だそうです^ ^

主役薔薇さんですねw

Photo_8

次の友人の誕生日に何を送ろうか楽しみになって来ましたw

うふふ…私も素敵な何かが出来たらいいな!

|

« 今日は「た」のつく年を取る日~ | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は「た」のつく年を取る日~ | トップページ | お久しぶりです。 »