« 祝・納車っ!!! | トップページ | クラシックコンサート »

祝・USEN!!

納車に続き、USENの取り付け工事が来ました~☆

嬉しいです~(・∀・)

さっそくブラックミュージック聴きながらブログブログ!

音楽聴き放題で幸せです。

毎月CDシングル2枚分くらいの価格(同居人と半分で)なのも良い。

最近は節約節約で、CD買ったりダウンロードしたりしてなかったからな~

お家に新しい音楽が来るのが新鮮です。

これで最近の流行にも追いつくか!?

…基本洋楽ばかり聴くのでJ-POPに弱いワタクシです;

だからと言って洋楽に強いわけでもない。

「曲名も歌手名もわからんけどこれ好き!」

とか言うのもたまにある…

好きだ!と思ってファンになるまでに時間がかかるのです;

個人的にMAROON5とか聞けたら嬉しい。

あとアニソn……( ´・ω・`)

とりあえず同居人がもうすぐ仕事から帰宅すると思うので、

帰ってきたら一緒に色々聞くぞー!

あ。

ちなみに、うちのチョコミはブラックミュージック聴きながらオネム中ww

可愛いやつめ!!

|

« 祝・納車っ!!! | トップページ | クラシックコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝・納車っ!!! | トップページ | クラシックコンサート »