« 有線有線~☆ | トップページ | 祝・USEN!! »

祝・納車っ!!!

本日、午後三時。

無事に納車されました~!!!!

うっ…嬉しすぎるぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

早く乗りたくて、納車はわざわざ車屋さんまで取りに行きましたよ(笑)

眩しいイエローがギガントカワユスです。

あーもー、あまりに嬉しいので、しょこたん語(?)まで出ます。

これから自分の好きな様に、飾れるのが楽しみ。

いろいろ装備品を買いに行かなきゃ~♪

明日はなんと仕事はお休み!

良いタイミングで週末なので、軽くドライブ行って来ます( ̄ー ̄)ニヤリ

保険にまだ入ってないので不安ですが…(小心者)

事故らないように気をつけます(笑)

ちなみに以前の車は下取りに出さず、同居人の下でまだまだ頑張ってます

とりあえず車検までの一年間は乗って、

その間にある程度仕事が軌道に乗ったら買いかえるそうです。

私の代では5年乗りましたが、元が中古なので前の方が乗ってた

年数を合わせると8~9年位になるのかな?

ありがとうよ。私の初めての車。荒い運転で迷惑かけたのう…

後もう少し同居人の下で頑張っておくれ!!

|

« 有線有線~☆ | トップページ | 祝・USEN!! »

コメント

新車(貴方の元に訪れた新しい車という意味)おめでとう!
考えたんですが”しんしゃ”というと誤解が生じそうなので個人的に”にいしゃ”と呼ばせて頂きます。
”新妻(にいずま)”みたいでいいかなーと。(笑)
今度乗せてくださいねー。わくわく。

投稿: sui | 2008年10月24日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有線有線~☆ | トップページ | 祝・USEN!! »