« 「おくりびと」 | トップページ | お泊り会ー! »

届け、片思い。

歌のタイトルにあったっけ?と思いつつ、

願いを込めて届けたいこの気持ち…

本当に片思いに似ていて、でも違う。

失恋にも似ているけれど、でも別物。

う~ん。人生色々だな~(何)

色々あるけど、みんな幸せになって欲しいと心から、

心の底から願っています。

いつの日も。

自分が切なくなったり涙を流すことで、

大切な何かがこの上ないほどの幸せを得られるのなら、

喜んでこの身すらも差し出しましょう。

それでいい。

そうしたい。

その代わり、その大切な何かが幸せを得られた時は

ほんの少しでいいから泣かせて下さい。

もう、それで充分。

結局のところ諦めという言葉は私の中には無く、

今までと同じ想いを抱いていくのだと悟った。

うふふ…最近は感情がとても元気に動いているので、

私としても嬉しいです。

生きてるなーって心底感じます。

複雑な気持ちが私の中で渦を巻く時もあるけど、

きっとそれすらも今の私には幸せなんだと思う。

だから感謝したい。

うふふ…何だかそんなことを呟きたくなった今日この頃。

さ~て!明日も頑張るぞー!!

|

« 「おくりびと」 | トップページ | お泊り会ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おくりびと」 | トップページ | お泊り会ー! »