« 届け、片思い。 | トップページ | 今日は飲み会です! »

お泊り会ー!

昨日から本日にかけて友人が自宅へとお泊りに来ましたw

毎度の事ながらとても楽しい時間を過ごせましたよ~!!

有り難う御座いますm(_ _)m

初めて食べたドラゴンフルーツの味にハマリました。

見た目は凄いのに、美味!

今度は友人宅にお泊りの予定ですので、

その時にはドラゴンフルーツのアイスが食べれるそうで…

今からとてーも楽しみです( ^ω^ )

それにしてもあっという間の一日ですた。

今回は恒例のカラオケもなかったせいか

大はしゃぎ!って感じではなかったですが、

でもマッタリと過ごすのもとても心地よかったです(・∀・)イイ!

その内、皆で映画とかDVD鑑賞会とか、

美術館行ったり、散歩したり、旅行もしたいし、

読書に耽るのもいいし、夜通しお喋りも!

いろんなことがしたい欲張りな私です(笑)

むふふ…( ´艸`)

明日から仕事なんて信じられないのですが…

これも現実ですので…( ´;ω;`)ブワッ

次回会える日を楽しみにしつつ、

日々頑張ろうと思います~

ま、今日はとりあえず余韻を抱きつつ眠ろうかな。

|

« 届け、片思い。 | トップページ | 今日は飲み会です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届け、片思い。 | トップページ | 今日は飲み会です! »