« 今日は飲み会です! | トップページ | 睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不っ足っ! »

近況報告~

先程の記事にも書きましたが、時間が余ったので近況報告をば(笑)

えー。そうそう。私、車を買う事になりました

前の車はだいぶガタが来てましたので…

近所の中古車屋さんの広告で見つけた、私が以前から「次はこれ」と

言っていた一台ですよ!(軽だけどね)

先週日曜にその車の「抽選」の申し込み募集をしていて、

朝から張り切って応募に行きました。

そしたら当っちゃいましたよお嬢さん(誰)

うふふふふふふふふふふふ…嬉しさに顔がニヤケます(*゚∀゚)=3

欲しかったグレードで、「新古車」で、安い!

あ。でも、車体の色は当初予定していたミントグリーンでは無く、

眩しいほどのイエローになりましたが(笑)

でも!実物はと~っても可愛かったの!!

「この色も結構いい!」と思ってしまいました(゚ー゚)

内装も可愛いのですよv

来週の木曜日に納車なので、今から楽しみです。

ローンは大変だけれども…(笑)

そんなわけなので、私の友人方々は次回会うときは中古車な新車(?)

ですので、以前の車で私を探すと見当たらない場合が…

目立つ黄色い車を見つけてくださいね(笑)

しかし久々の大きい買い物でちょっとドキドキだな~…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 今日は飲み会です! | トップページ | 睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不っ足っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は飲み会です! | トップページ | 睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不っ足っ! »