« お泊り会ー! | トップページ | 近況報告~ »

今日は飲み会です!

ああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっ……(倒)

面倒臭い。

今週はシフトが残業だったのですが、残業後の飲み会は面倒。

うちの職場の方々は無駄に元気なので、疲れます(;;;´Д`)

絡まれるし(笑)

いや、でも行かないわけにはいかんのよ。

これで奢りじゃ無かったら即辞退してましたよ(現金) 

とりあえず、奢りなんてめったに無いので、しっかり飲んできます!

私は意外に準備に時間がかかる人なので、早めに準備したのはいいけど…

早すぎた(笑)

日記UPしても時間が余る。余り過ぎる!!

う~ん…近況報告日記でもUPしようかな…

|

« お泊り会ー! | トップページ | 近況報告~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊り会ー! | トップページ | 近況報告~ »