« さらにチョコミ画像。 | トップページ | 朝から投稿が流行ってまーす »

朝からウジウジww

今から出勤なのですよー

はあ・・・憂鬱だー!今日は忙しい曜日なのでそれだけでも憂鬱なのに、最近は職場の人との会話がかな~り憂鬱なのですよ…はぁ…仕方ないけど私のことはほっといて欲しいんだけどな~。どこでもこんなことってあるんだろうから、グチグチ言っても仕方ないと思うんだけどね。

此処からは私をを知ってる人しかわからない内容になるので、

つまらない人はスルーしてやってくださいませ~

私が普通(一般的基準)ならよかった?

いや、そうじゃないきっと。

わたしの状況を職場の人に包み隠さず話せれば良いけど

そんなの出来るわけないし…

じゃあ、我慢するしかないのか?

毎日こんなに憂鬱なのに…

我慢するしか…ないかのかーっ(泣)

ないんだな…そして何処かに捌け口を作るしか無いのだな。

自分の打ち込めるものに、このやり場の無い感情をぶつけよう。

あんまり悲しくて体中が涙になりそう。

今日は寝る前にほんの少しだけ泣こうかな。

|

« さらにチョコミ画像。 | トップページ | 朝から投稿が流行ってまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらにチョコミ画像。 | トップページ | 朝から投稿が流行ってまーす »