« INDIANA JONESーーーーッッ!! | トップページ | 引越し準備で大忙し; »

昨日6月28日に、職場の裏出口に巣をかけていた燕の雛が

無事に全羽飛び立ちました。

ず~~~っと観察していたので喜びも大きい!

実は毎年見てるのですが、毎回感動してしまう巣立ちの時期。

出勤した時点(午前7時50分頃)では、まだ2羽が飛び立てないでいました。

「もう少しだーっもう少しだーっ!」

と、私は羽をバタつかせる2羽に念を送りつつ仕事(笑)

時々ちらちらと覗きに行くと、親鳥と他の兄弟鳥たちが

「早く来いよー頑張れよー」

と、飛び立っては巣に戻りを繰り返していました。

その姿に仕事中だというのに私は泣きそうになったよ。

いいね。生きてるものたちは素晴らしいね。

何と言うか、今の自分が恥ずかしくなったね。

普段なら土曜の仕事は本当に忙しくて嫌いなんだけど、

燕たちを見ていたら凄く楽しく頑張れました。

ありがとう燕さん。

残業終わって帰路につく時には家族で雨空を飛びまわっていました。

私が心配してもしょうがないんだけど、ずっと見ていたので安心した!

明日からは空を颯爽と飛ぶ燕を時々眺めながら仕事頑張ろうw

巣立った燕さんを一羽激写したのでUPします(^v^)

綺麗に撮れなかったけど記念にwwImg434

|

« INDIANA JONESーーーーッッ!! | トップページ | 引越し準備で大忙し; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« INDIANA JONESーーーーッッ!! | トップページ | 引越し準備で大忙し; »