« チョコミの誕生日ですvvV | トップページ | アジサイ寺に行きました。 »

みんな旅行に行っちゃった~

京都とカナダに、友人が今日旅立ちました。

どちらもいい所ですよね~~~っ!!!

カナダに行った友人は二ヶ月間滞在するそうです。

うらやましくもあり、ちょっぴり寂しくも…ww  うふふ…ww

なので、帰ってきたらタップリと土産話を聞かせてもらうんだい!(笑)

色んなものを見て、触れて、感じて、何より楽しんで来て欲しいです。

行ってらっしゃい二人とも!!

この地は私が守っておくぜよ!!!(爆笑)

うふふふふふ…wwww

私は、世界の広さは感じている。

でも、世界の広さを目の当たりにした事が無い。

自分の小ささを肌に感じた時に「自分」を改めて見つめなおせる、

そんな気がします。

もっと私は勉強しなきゃな。

日々の不満ばかり垂れてる余裕があるのなら、もっと努力しないと。

今をどう生きるか。

それは結局自分次第なんですよね。

そんな当たり前なことを見失いがちな毎日…

どんだけ慌しくセカセカ生きてるんだ私は。

最近は日々悶々と過ごしています。

友人の「大人の思春期」(なんか妖しい/笑)が伝染したのかしら?

ふふっ…悩める時期って良いですね(^v^)

思考を止めるな自分!

考えて考えて考えて、もがいてもがいてもがいて、

悩んだ先に、私も何かを見つけられたらいいなー…

|

« チョコミの誕生日ですvvV | トップページ | アジサイ寺に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコミの誕生日ですvvV | トップページ | アジサイ寺に行きました。 »