« 朝から投稿が流行ってまーす | トップページ | チョコミの誕生日ですvvV »

2060円

何の金額かというと、海外に出したエアメールの代金。

うふふふ…最初は手紙だけのつもりが小包になったよwww

しかし、悔いは無い。

内容物は日本のゲームと箸と箸置き、そして手紙。

う~…ちゃんと届くのか心配(届くから/笑)

それに、内容物を喜んでくれるかも心配…

ペンパルで出来た友人に自ら住所を聞き出して送るのは初めて。

結構緊張するし、妙なドキドキ感がありますねwww

相手の方はイタリアの人なのですが、とても優しく紳士的。

私のメールが忙しくて遅くなった時も怒らないし、寧ろ寛容。

お互いのペースで通信出来るから私も肩に力を入れないで良いし、

相手もきっと気楽にやり取りしてくれてると…思う(自信無さげ/笑)

何はともあれ、イタリアへの初郵便出したどー!!

遠い異国の地に私の手紙…何だかとっても素敵。

なかなか国外に友人をつくる機会が無かったので、

ペンパル始めてからは新しい世界を感じられて良いね。

今週はまたチャットで会話を盛り上げようかな。

その前にもっと英語力をつけないと…

相変わらず翻訳サイトもお友達な私でした~ww

|

« 朝から投稿が流行ってまーす | トップページ | チョコミの誕生日ですvvV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から投稿が流行ってまーす | トップページ | チョコミの誕生日ですvvV »