« 企画① | トップページ | ひぐらしのなく頃に »

風邪ひいてます。

どーも、最近調子が悪いです。

胃も痛い風邪はひくし…

職場が病院なので大変重宝しますが、

患者さんからうつされている気もしないでもない…(笑)

さて、皆さんはお花見はしましたでしょうか?

私は宴会はしませんでしたが桜並木をドライブしました。

とても美しかったですよ~

のんびりと風景を眺める時間が減る一方ですので、

大変癒しとなりました。

しかしまだ足りない様子…

毎日忙しいからなのでしょうか?

心休まる時間がたっぷり欲しいものです。

とりあえずは、好きな音楽を聴きながら絵を描いたり

物語を考えたりしようかなー

その前に風邪を治さないとか(汗)

|

« 企画① | トップページ | ひぐらしのなく頃に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 企画① | トップページ | ひぐらしのなく頃に »