« 皆様、新年明けましておめでとう御座います。 | トップページ | チョコミ素敵画像www »

今日は久しぶりの有給です。

うれすぃ~~~~~っ!!!!

毎日毎日忙しくて、やりたいことも手につかず鬱憤溜まりまくり。

久しぶりに体をゆっくり休められるので嬉しくて悶えそうです。

今日はパソコンさんとお友達状態でボーっと過ごそうと思っています。

何も考えたくない~~

あ。しかし、小説の構想を練らねばなのですよ。あうあう。

ファンタジーに…とは考えているのですが、久しぶりに自分で

ファンタジーの構想を練っているので感覚がつかめん。

出したいキャラは居るのですが、内容がしっかりしないと出すに出せんしのう…

とりあえず、今から昼ごはんでも作りつつ色々考えます。

図書館行きてーーーーーっ!!

|

« 皆様、新年明けましておめでとう御座います。 | トップページ | チョコミ素敵画像www »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様、新年明けましておめでとう御座います。 | トップページ | チョコミ素敵画像www »