« 発情期!!? | トップページ | 縫い物にハマっています。 »

ぷっは~っ!!

久しぶりの更新です~

皆様、お久しぶりです。

愛兎チョコミ共々、元気に過ごしております。

最近は少し体力的に疲れておりますが…

寝たら大丈夫。(主に寝不足)

.

今日は休日だったのですが、半日ずっと絵を描いておりました!!

先日、友達が家に泊まりに来た時のこと。

友人作の小説の話になったのですが、

各話にイメージイラストを描いて欲しいな~

と、友人がほのめかしたのが事の発端。(笑)

様々な交換条件を突き出しつつ、

今回描かせて貰う事になりました。

イラストは挿絵の様な感じなのですが、

いやぁ~っ描き始めたら止まらなくて…(笑)

久しぶりに嬉々として描きましたね!!

しかも今回は物語のプロローグの部分でしたので気合が入りましし。

物語の「始まり」の部分は大切ですから!!

今のところ一話に一枚~二枚くらい描いていこうと思っています。

描くのに苦労しそうな話もありますが、(笑)

最終話までの絵を頼まれてますのでボチボチUPして行きますw

.

それにあたって、せっかくなので

近々友人のブログリンクしようと思います。

ブログが友人の小説部屋に繋がっているので…w

私としては多くの方に小説を見て欲しいですし、

少し内輪の話になりますが、

コピーして送らずとも実際のページを見てもらったほうが

文章の間などの雰囲気も伝わるかな~と思って。

…って、こんなことをここで書いたら小説書いてる友人に

「やめて!」と言われそうな気もしますが。(笑)

こちらには強みもあるので怖くは無いです。(鬼畜)

いや実際、向こうにも対抗し得る強みがあるので何とも言えないのですが。(笑)

とりあえず、素敵な小説を是非読みに行って下さいねvv

.

そんな私も、そろそろ小説を書こうと思っています。

最近停滞気味だったし…

友人との交換条件の中に

「(私の)”小説を友人に見せ、尚且つHPにUPする”変わりに、友人の小説をもう一人の友人に見せる。」

とありましたので、腹を括ってみようと思います。

近いうちに私の文章もどこかに現れるかもしれませんが、

そちらは皆さんスルーの方向で。(オイ)

何はともあれ、いろいろ楽しみだーーーーっ!!

|

« 発情期!!? | トップページ | 縫い物にハマっています。 »

コメント

挿絵を本当にどうも有り難うです〜!
さっそくトップに”ありがたいお部屋”でリンク張ってます。
私としては小説よりもそのイラストをより多くの人に見てもらいたい。(笑)
私のあの雑然とした小説をどうしてここまで褒めて頂けるのかと有り難くて涙チョチョギレそうです。
り、リンクの話はまたおいおい…(決心がつかない小心者)
イラスト、本当に楽しみにしてます!
次が楽しみだ〜!

投稿: sui | 2007年11月26日 (月) 00時53分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月 1日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発情期!!? | トップページ | 縫い物にハマっています。 »