« 週末イラスト其の壱★ | トップページ | 最近のお気に入り »

連休終了!

はぅ~…とうとう連休が終わってしまいます…

贅沢だとは思うのですが、休んでも休み足りないっ!!

最近本当に疲れ気味です;

気力に体力が追いついていないようで(笑)仕事に行くのもかなり憂鬱。

しかも今週は私のシフトでいくと残業ぉぉぉぉぉおぉぉぉっっ!!!

のぉぉぉーーーーーーーーっ(暴)

それでも頑張るしかないさ社会人。

たとえ連休明けで忙しくても、続いて連休前でさらに忙しさに拍車がかかろうとも!!(遠い目20Km先)

ストレス発散したいものよのう…

ま、愚痴ってても寝てても明日は来るので腹据えるか。

悪いことばかりじゃないしね。

来月に入ったらまた久しぶりに友人達と遊びます☆

うふふふふ…楽しみですね~

今回はお泊りで遊びに来てもらうので、何か企画できたらな~とか考えてたりするのですが、何か良い案はないかのう~

やりたいことはいっぱいあるんですがね(笑)

カラオケ行ってもいいし、お出かけしてもいいし、お家でダベってるのもいいし…あ!ランチに行くのもいいですね~

何にしても楽しみですvv

何だか久々にチョコミ以外のことを書いた気がしますが、うふふ…これで終わると思ってもらっちゃ困りますぜ旦那ァ~(お前は誰だ)

引き続き、「今日のチョコミ」をご覧下さいvvv

|

« 週末イラスト其の壱★ | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末イラスト其の壱★ | トップページ | 最近のお気に入り »