トップページ | 休日なのでまったり~ »

初めまして。

Pap_0029 皆様こんばんは。

とうとうブログ作っちゃった…

こちらのブログは、大好きな飼い兎”チョコミ”との楽しく騒がしい日々を織り交ぜながら徒然なるままに更新していきたいと思います!

とりあえず初めての投稿はうちの兎の紹介でも。

ライオンロップ、生後3ヶ月弱の女の子で名前は”チョコミ”

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、うちのブログタイトルの一部にもなっています「チョコミント」から取りました^ ^

只今、育ち盛りの暴れ盛り…(笑)

ハラハラドキドキさせられながらも、その魅力にメロメロです(親バカ)

うさぎ飼いさんや、これから飼う方、うさぎ好き!!という方とブログを通して交流できたらな~と思っています☆

拙い文章ですが、読んでくださる方は宜しくです(おじぎ)

さて、今日も今からチョコミと遊んでくるか~

|

トップページ | 休日なのでまったり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 休日なのでまったり~ »